2014年2月20日木曜日

大切な人へ。。

みなさんこんにちはっ!
毎日寒い日が続きますが
体調を崩されていませんか?
 
さて、気がつけば2月も半分が過ぎましたね。
もうすぐ卒業や異動など、
別れや出会いの多い季節になります。。
 
大切な人・お世話になった人に
感謝の気持ちを贈りませんか?
いちごいちえでは、色紙やアルバム、スクラップブックなど
贈るのに最適な商品がそろっています。
 
 
急いで完成させたいあなたには。。
シールで寄せ書き(16人分)
バラハーモニー青い鳥
各種 ¥483
アレンジ自由でかわいい色紙です♪
 


 
回覧しなくてもOK☆
メッセージ帳(カード25枚)
クローバー
各種 ¥1050
ギフト感覚で贈れるメッセージ帳です♪
ボックスに入れればギフト感UP☆
 

 
スケッチブックタイプのリング綴じノート☆
スクラップノート
コフレ・ドュ・クチュリエ/ピンクブルー
各種 ¥840
自分らしく自由にアレンジできるので
プレゼントに最適ですよっ♪
 

 
黒台紙だから、写真がよく映える!
ベーシックアルバムS
麻・ターコイズイエローレッドチェリーピンクダークグレー
各色 ¥1313
感謝のキモチに思い出の写真を添えて、
贈ってみてはどうでしょうか?

 
こちらで紹介したものの他にもたくさんご用意してありますので、
ぜひぜひご来店ください♪
スタッフ一同心よりお待ちしています!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿