2014年11月27日木曜日

あったかLIFE



11月も残り数日・・・日に日に寒くなっていますね。

今日はお家で快適に過ごすあったか商品をご紹介します!





★パジャマ






デザインがカワイイですよね!
写真の他にも種類豊富に取り揃えています!

 
 左:フリースパジャマ 1,300円+税
   右:パジャマ 1,000円+税




★エプロン






冬場のキッチンは寒いので、エプロンも冬用を使用しましょう。
水分や油に強く機能性も抜群!
お洋服みたいなデザインなので、着用したままお買い物にも行けちゃいます!

 左:あったかエプロン 1,200円+税
 右:かっぽうぎ 1,500円+税





★ブランケット





ご存知ですか?
ブランケットを羽織ると体感温度が2.5度も上がるそうです!
リビング、車、オフィス、学校にそれぞれ1枚置いておくと便利ですね!
ギフトにも大人気です!

 左:100×140cm 1,290円+税
 右:70×100cm 680円+税





★巻きスカート





内側がフリースなのでとってもあったかいです!
ウエストはスナップボタンなのでサイズ調節が出来ますし、着脱も簡単です!
大きなネコポケットが可愛くて便利です!

 
 各:1,290円+税





毎日のことだから、機能やデザインなどこだわってお気に入りを着用しましょう!

お家で過ごす時間が楽しみになりますよ!

あったか快適LIFEグッズは、ぜひいちごいちえワールドプラザ店でお買い求めくださいませ!

ご来店お待ちしております!



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿