2015年7月23日木曜日

はんなり美人・・・♡


 
楽しい楽しい夏がやってきました!
 
夏祭り・夜市・花火大会など浴衣を着る機会が増えますね!
 
ヘアクリップやかんざしで
ヘアアレンジを楽しみましょう!
 
新商品が多数入荷していますのでご紹介します。
 
 
 
 
 
ヘアクリップ
 
 
上:各1,600円+税
中:各1,400円+税
下:各600円+税





 
左上:1,600円+税
右上:1,800円+税
左下:1,500円+税
右下:各800円+税
 
 
 
 
 
かんざし
 
 
左上:各800円+税
左下:各600円+税
右上:各700円+税
右下:各700円+税
 
 
 
 
 
手の込んだヘアアレンジが出来なくても、
ひとつに束ねたりお団子ヘアーを作って
クリップやかんざしを付けるだけでOK!
 
ストレートヘアのままでも充分アクセントになります!
 
ミディアムやショートヘアに付けてもかわいいですね!
 
浴衣ではんなり美人♡
 
夏を楽しみましょう!
 
 
 
 
 
いちごいちえワールドプラザ店へ
ぜひご来店くださいませ!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿