2015年9月24日木曜日

カモ井 マスキングテープ 2015秋冬柄

こんにちは。
日中の気温も下がり、すっかり季節は秋になり過ごしやすくなってきましたね。
今週は、新しく入荷したマスキングテープの秋冬柄をご紹介したいと思います。


DECOシリーズ 
各種15mm ¥150+税
個性溢れる色柄が楽しいDECOシリーズ。
蛍光×金・銀のパンチの聞いたデザインから
手書きのラインがかわいいテープまで勢ぞろいしました。
 
 


mt ex
左 スピログラフ・ランダムドット・水彩花柄 
各15mm ¥150+税
真ん中 animals 20mm ¥200+税
右    books 23mm ¥230+税
思わず笑顔になる愛らしい柄のテープたちです。
ラッピングに使ったり、自分の持ち物をデコレーションして
自分だけのオリジナルを作ったりと色々お使いいただけます。

 
その他、多数のマステを入荷しております。
お気に入りを見つけて下さいね☆

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿