2015年10月15日木曜日

ハローウィン!

 
 
10/31はハローウィンですね!
 
元々は秋の収穫を祝い悪霊などをおいだす行事でしたが、
アメリカで子供達が魔女やお化けに仮装して
近くの家を訪れてお菓子をもらったりする
風習として定着しました。
 
いちごいちえにもハローウィンの商品が
入荷しておりますのでご紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウッドベンチ 580円+税
ミニチュアロッキンチェア 550円+税
しましまの椅子 600円+税
こたつ 740円+税
マスコット大(右下) 780円+税
マスコット小(その他) 各350円+税
 
 
 
まったりくつろいでいるお化け達がカワイイですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モザイクランプ 3,300円+税
ふくろうの置物 1,700円+税
小物入れ(下左) 1,200円+税
小物入れ(下右) 1,600円+税
 
 
 
ハローウィンの雰囲気を盛り上げてくれそうですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンプキンマグ 1,480円+税
コースター 180円+税
ストロー 各350円+税
アカシアプレート(正方形) 400円+税
アカシアプレート(長方形) 500円+税
 
 
 
パンプキンマグは口広で浅めなので
ジュースやスープの他に
キャンディなどのお菓子を入れるポットとしても
お使いいただけます!
お家でのハローウィンパーティに
大活躍まちがいなしです!
 
トリック オア トリート!
ハローウィンを楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月15日は「わーぷらの日」です!
 
いちごいちえでは、
1,000円以上のお買い上げで
レジにて5%OFF致します!
(値引商品・福袋は対象外とさせていただきます)
 
お得にお買物できるチャンスです。
 
みなさまのご来店をお待ちしております!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿