2016年4月7日木曜日

楽しかった思い出をアルバムに残そう!!

こんにちは。
明日からいよいよ新学期ですね!!
 
春休み中にご旅行の行かれたり、ご家族でお出掛けをしたり。
これからは入学式もあり、写真を撮る機会が増えると思います。
 
そこで今週は、楽しかった思い出の写真を収納するのに
オススメのアルバムをご紹介します!!
 

カラーバリエーションが豊富なので
思い出ごとに色分けしてみても
デルフォニックス ベーシックアルバム
S ¥1,250+税
B5 ¥1,600+税
A4 ¥1,800+税
 
 
デコレーション用のパーツが付いているので、
この1冊で簡単にデコレーションが楽しめます!!
マークス デコラップアルバム ¥1,200+税
ナカバヤシ フォトコーディネートアルバム ¥1,300+税
 
 
たくさんの思い出をスリムに収納!!
L判が210枚入ります。
ナカバヤシ ポケットアルバム5冊入り ¥1,280+税
 
 
文字シールやマスキングテープなど、
アルバムのデコレーションに便利なパーツ類も
色々取り揃えております
 
 
デジタルもいいけれど、楽しかった思い出を
1つ1つデコレーションして
自分だけのアルバムを作ってみませんか?
 
 
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿