2016年8月11日木曜日

夏のぽち袋

みなさん、こんにちは!!
 
夏休みも8月に突入☆もうすぐお盆がやってきますね。
お盆といえば帰省される方も多いと思いますが、
近年『お盆玉』という新しい習慣が提唱され話題になっています。
 
そこで今週は、夏の帰省時に渡すお小遣い『お盆玉』
ピッタリの夏のぽち袋をご紹介致します!
 
奉書紙を使用し、和紙の質感を生かしたぽち袋です。
3枚入り 各¥200+税
 
 
日本の夏をデザインした可愛い絵柄のぽち袋です。
大 2枚入り    小 3枚入り
各種 ¥300+税
 
 
かき氷を食べているネコなどのユーモアを交えたデザインのぽち袋です。
5枚入り  各¥250+税
 
 
中身だけでも喜んでもらえそうですが、やっぱりここは見た目も可愛く
「大事に取っておきたい!」と思ってもらえるぽち袋を使って
渡してみてはいかがでしょう。
 
その他多目的にも使えるぽち袋も多数取り揃えております!!
スタッフ一同ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿