2016年12月15日木曜日

新作アクセサリー!


 
今年も残すところあと半月ですね!
 
年末年始はパーティ・イベントおでかけなど
予定が多いと思います。

いつもよりちょっとオシャレしたいなと思うのが
乙女心ですよね

今回は新作アクセサリーをご紹介します!










 

上左 ピアス 各1,100円+税
上右 ネックレス 各500円+税
ヘアゴム 各600円+税


 
オシャレさんが必ず持っている、
三角四角モチーフです!
 
どんなコーディネートにも合わせやすくて、
つけているだけでセンスアップ!!!










 
 
ネックレス 各500円+税
チョーカー 各900円+税



大人気で完売しちゃうことの多いオーブモチーフ
流行アイテムのチョーカーも入荷しました!
 
今なら全カラー揃っておりますので、
お早めにお買い求め下さい!!!









 
 
上左イヤリング 1,000円+税
上右イヤリング 700円+税
ラインストーンヘアクリップ 500円+税
カチューシャ 各600円+税
ファーのヘアゴム 各600円+税 


 
子供は大人の真似が大好きです!
特に女の子は綺麗な大人の女性に憧れて、
自分も綺麗になりたい可愛くなりたい
という願望が強くあると思います!
 
キラキラした物やファーなどが特に人気です。
プレゼントにもオススメですよ









 
 
 
盛り髪ベース 500円+税  
ポニーアレンジスティック 400円+税 
 くる巻きジェンヌ 800円+税 
ヘアクリップ 各150円+税 


 
ヘアアレンジアイテムも豊富に入荷しています!
ヘアスタイルもバッチリ決めてでかけましょう!
 








 
いちごいちえワールドプラザ店
 
ぜひご来店下さいませ!!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿