2017年2月9日木曜日

かわいい ひなまつり!

 
3月3日ひなまつりです!
 
ひな人形は、立春~2月中旬に
飾り始めるのが一般的とされています。
 
いちごいちえにも入荷していますのでご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニマルマスコット 各350円+税~
アニマルひなまつりセット 各1,700円+税~
 
笑顔に癒されるアニマルマスコットシリーズです!
 
観葉植物と一緒に窓辺にちょこんと置くのも良いですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったりマスコット 各350円+税~
まったりマスコットひなまつりセット 各750円+税
 
大人気のデコレまったりマスコットシリーズです!
 
甘味派、お酒派、おしゃべり派…見知らぬ同士も
いつの間にか仲良くなって、
にぎやかなひなまつりになっていますね!
 








 
 
小皿 各780円+税 
箸置き 各580円+税
コースター 350円+税
ペーパーなふきん 380円+税
桜の木のマスコット 720円+税
小鳥のマスコット 380円+税
 
まったりマスコットシリーズ小鳥さんの食器も入荷しています!
 
小皿はお料理やお漬物の他に、
あられやお茶菓子をのせるのもいいですね♪
 
贈り物にもオススメです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外はまだ寒いですが、
かわいいおひなさまを飾って
お家の中からを感じましょう♪♪♪
 
 
 
いちごいちえワールドプラザ店へ、
ぜひご来店下さいませ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿