2017年7月6日木曜日

ヘアアクセサリー!

 
首まわりの髪をまとめたり、
ヘアアレンジしたり、
ヘアアクセサリーでのオシャレも
楽しくなる季節になりました!
 
 
の新商品をご紹介します!!!*
 
 
 
 
 
 
スカーフポニー 500円+税
ヘアピン 600円+税
ヘアクリップ 600円+税
ヘアバトン 600円+税
 
 
 
ターコイズやフラワー貝がらモチーフなど
カラフル夏らしいデザイン!!!
 
流行しているスカーフポニーは、
ひとつに束ねるだけで
大人可愛いヘアースタイルが完成します!
 
 
 
 
 
ヘアバトンはSNSなどで話題の
新感覚のヘアアクセサリーです!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
片方のモチーフをはずして、
ヘアアレンジの結び目や
シニヨンの根元につけるだけ!
 
いつものヘアアレンジが一気に
今年風でオシャレになります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和柄ヘアクリップ 800円+税~
 
夏祭りや花火大会など浴衣を着る機会が増えますね!
 
手の込んだヘアアレンジが出来なくても、
ひとつに束ねたりお団子ヘアーを作って
クリップを付けるだけでOK!!*
 
ストレートヘアに付けるだけでも
充分アクセントになります!!*
 
ミディアムやショートヘアに付けても
かわいいですね!!*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアスタイルをバッチリ決めて出かけましょう♪
 
 
 
をめいいっぱい楽しみましょう☆!!
 
 
 
いちごいちえワールドプラザ店へ
ぜひご来店くださいませ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿