2015年3月5日木曜日

心身を癒す入浴剤!

 
 
こんにちは。3月になりましたね!
 
不思議なもので、月が2月から3月に変わっただけで
季節が冬からに変わったような気分になります。
 
季節の変わり目は心身のバランスを崩しやすいので、
疲れはその日のうちに取って体調を整えましょう!
 
今日は、一日の疲れた体と心を癒してくれる入浴剤をご紹介します。
 
 
 
和シリーズ
 
 
 グリーティングバス(バスパウダー3包入) 
  いちごみるく風呂・まっちゃ風呂 各500円+税
▼下左 ひとことバスギフトおめでとう(3点入) 500円+税
▼下右 のし付きバスキューブ 各150円+税 
 
 
日本の美肌湯をお届けします!
 
年配の方への贈り物にもオススメです。
 
 
 
フラワーシリーズ
 
 
▼上左 シャリテローズ バスペタル 1,200円+税
▼上右 ガーデンローズペタル レクト 680円+税
▼中 お風呂で楽しむバブルバス 500円+税
▼下 リトルローズバスフィザー 各300円+税
 
 
最も人気のフラワーシリーズ!
 
画像上の花びらも入浴剤なんです!
 
湯船に浮かべて楽しんだ後、お湯を注ぎ泡立てれば、
ほのかに香る泡風呂としてお楽しみいただけます。
 
 
 
スイーツシリーズ
 
 
▼ディズニービスケットサンドフィズ 各333円+税
▼中左 キャンディバスフィズ 各248円+税
▼中右 ミニベアバスフィズ 各150円+税
▼下 スイーツカップセット
(入浴剤・ソープ・スポンジのセット) 各630円+税
 
 
これらはまるでお菓子やスイーツに見えますが、入浴剤なんです!
 
何だかすぐ使ってしまうのがもったいないので、
インテリアとして飾っておきたくなりますね!
 
 
 
ギフトセット
 
 
▼上左 いちごづくしのデザートバス
(入浴品4点・バスピローのセット) 1,000円+税
▼上右 セントオブフラワー バスギフトセット
(入浴品3点・バススポンジのセット) 500円+税
▼中 リラクシングバスギフト
(入浴品4点) 各500円+税
▼下 ハミングオブフラワー
バスギフトセット 各1,200円+税
 
 
春は贈り物を渡す機会が増えますが、入浴剤のセットはいかがですか?
 
普段自分では買わないようなプチ贅沢な物なので、
とても喜んでいただけると思います!
 
 
 
入浴剤は、入浴によって得られる
温浴・洗浄・リラクゼーション等の効果を
より高めることができます!
 
 
身体の調子や気分に合わせて入浴剤を選び、
ゆっくりお風呂に入りましょう!
 
 
 
 
いちごいちえワールドプラザ店へ、ぜひご来店くださいませ!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿