2015年3月12日木曜日

アルバム入荷しました。

こんにちは。
 
今週おススメしたい商品は、新しく入荷しましたアルバムです。
今からの時期、卒業式や入学式、暖かくなってくると旅行に出かけたりと
色々写真を撮る機会も増えると思います。
せっかく撮った楽しい思い出をそのままスマホやデジカメにしまい込んで置くのはもったいない!!
 
ということで・・・
 


コルソグラフィア  メイキングアルバム・スタンダード  24P  ¥2100+税

こちらは台紙タイプのアルバムで、その台紙に直接書き込みが
出来るようになっております。
L版2枚を貼っても充分な書き込みスペースがあるので
色々なアレンジを楽しんでみてはいかがでしょう?
 
 


クルミネ  ミニブックフリーアルバムM  8P  ¥1600+税
       ミニブックフリーアルバムS  8P  ¥1100+税

こちらも台紙タイプのアルバムです。
こちらはシックなカラーバリエーションで高級感漂う皮のような手触りの
合成皮革を使用したブックタイプのアルバムです。
フィルムの上から修正ペン等で書き込みも出来ます。
 
 


コルソグラフィア  フォトフレームアルバム  200ポケット  ¥2500+税

こちらはポストカードサイズが200枚収納可能で、
写真の入れ替えも横から差し込むだけと簡単!!
また写真の横には日付やコメントを書き込めるスペース付きです。
 
 
 


ごろ寝ポケットアルバム/ぽよアニマル  20ポケット  ¥450+税

こちらはクラフト台紙のサイドインポケットのアルバムになっており、
封筒とタイトルシールが付いているので贈り物としてもお使いいただけます!!
 
 


このほか、まだまだご紹介しきれないほどのアルバムをご用意しております。
大切な思い出をいつまでも色褪せない形で残してください!!


スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿