2015年4月9日木曜日

新入荷!!美濃和紙レター

こんにちは!!
桜も満開になり、すごしやすい.きせつになってまいりました。
今週は新しく入荷しました美濃和紙を使った可愛いレターをご紹介したいと思います☆

美濃和紙とは岐阜県で製造されており、1300年以上の歴史と伝統を誇る
繊細できめ細やかな風合いを持つ美しく丈夫な和紙です。


  和紙手紙   ふわり便箋   15枚綴り  インクジェット対応  ¥400+税



  和紙手紙   花束便箋   15枚綴り  インクジェット対応  ¥400円+税


 
 和紙手紙
 
ふわり一筆箋
花束一筆箋
18枚綴り  インクジェット対応  各¥300円+税




 和紙手紙
 
ふわり封筒
花束封筒
5枚入り   各¥360+税


こちらは少し生成りかかった温かみのある色合いと、
万年筆でも滲みにくいよう工夫された古川紙工オリジナルの美濃和紙です。
ふわり・花束どちらのシリーズもやさしい柄で可愛らしいですね!!

いちごいちえでは、その他デザインの美濃和紙のレターをご用意しております。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿