2015年4月2日木曜日

春から始めるUV対策!

こんにちは。
ぽかぽか陽気がうれしい春になりました!
暖かくなってお花見やピクニックなどお出かけする楽しみが増えますね!
春は外へ出る機会が増えると同時に、紫外線量が急増する時期です。
ご存知ですか?
紫外線量のピークは4月~5月で、真夏の7月~8月よりも多いんです!
シワやシミの原因となる紫外線対策は今からしっかり行いましょう!
いちごいちえにはすでにUV対策商品が入荷しています。
 
・UVグローブ
 

左:ショート丈(22cm)500円+税
中:レギュラー丈(45cm)500円+税
右:ロング丈(53cm)600円+税
必須アイテムですね!
ナチュラルでシンプルなデザインなのでどんなお洋服にもなじみます。
 
・UVケアストール

 
各800円+税
コットン100%なのでやわらかい肌触りです。
大き目のサイズなので冷房対策にもお使いいただけます。
ネットに入れて洗濯機使用OKです。
お洋服とコーディネートして、オシャレにUV対策しましょう!
 
・UV cut 4wayボレロ
 
 
各800円+税
こちら一枚でボレロ・ベスト・ポンチョ・スカーフの4通りの着方を楽しめます。
もちろんUVカット加工済みです!
ボタンやレースがさりげなく付いていてデザイン性も高いです!
 
気温と紫外線は無関係です。
本格的なUV対策は春から始めましょう!
 
いちごいちえワールドプラザ店へぜひご来店くださいませ!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿