2015年5月28日木曜日

台湾スイーツをおうちで作りましょう!


 
こんにちは☆
 
暑くなり、冷たいスイーツのおいしい季節になりましたね!
 
食べると口の中ですぅ~っととろける、
不思議なふんわり氷の台湾スイーツがおうちで作れちゃう
 
YUKIYUKI(ゆきゆき)をご紹介します!
 
 
 
 

 
YUKIYUKI本体 3,500円+税
デザート皿 600円+税
マスコット 各300円+税~
 
 
 
 
 
使い方はシンプルで簡単です!
 
付属の製氷カップに水を入れて凍らせ、
それを本体上部のアイスホルダーに入れ、
ハンドルを時計まわりにクルクル・・・☆
 
すると、まるでわた雪のようなふんわり氷が完成します!
 
調整ダイヤルがついているので氷のキメを
好みに合わせて変えることができます
 
また、お水にシロップを混ぜたり
牛乳やジュースなどの他の飲み物で
オリジナルスイーツを作ることもできます!
 
 
 
 




 
 
 
 
食べたことのないごちそう氷ができちゃいますね!
 
またスイーツにピッタリの涼しげな食器も取り揃えております!
 
 
 
 

上左 600円+税
上中 500円+税
上右 500円+税
下 600円+税
マスコット 各300円+税
 


 
上左 380円+税
上中 360円+税
上右 360円+税
下左 700円+税
下右 500円+税
マスコット 各300円+税
 
 
 
 
夏だけでなく、寒い日にあたたかいお部屋で食べるふんわり氷も
ぜいたく気分を味わうことができそうですね☆
 
一年中、大活躍してくれそうな
YUKIYUKI(ゆきゆき)オススメです!
 
 
 
 
 
 
ぜひ、いちごいちえワールドプラザ店
 
ご来店くださいませ!!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿