2015年6月4日木曜日

☆可愛く梅雨支度☆

こんにちは!!
5月も終わり、6月になりました。
日々、日差しも強くなりどんどん夏が近づいてきています。
しかし、本格的な夏の到来の前に梅雨の季節がやってまいりますね!!
そこで今週は、雨の日でも可愛くて使えるレイングッズ
ご紹介したいと思います☆

レイングッズといえば、まずは!!
グラスファイバーを使った折れに強いものから
耐風仕様のものまで、、可愛いだけじゃなく
機能性の良い傘をとりそろえております!!
 レインボードロップ
グラスファイバー骨使用  各¥700+税


レインボードロップ
耐風仕様  各¥1000+税


レインボードロップ
16本骨  各¥700+税



そして、雨の日でもお出掛けが楽しくなるレインブーツ
大人用・お子様用とご用意しております。

レインブーツ(レディース)  ¥2900+税

KID用 レインブーツ(15cm・16cm)  各¥1480+税


これからの梅雨の季節・・・
当店のレイングッズで可愛くオシャレをして
お出掛けを楽しんでみませんか?

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿