2015年8月20日木曜日

夏の疲れを癒しましょう!

 
 
お盆が過ぎ、夏ももうすぐ終わってしまいますね。
楽しい思い出たくさんできましたか?


 
今日は夏の疲れを癒してくれる商品をご紹介します!







 


 

 

 
左上:ぶるぶる足まくら 各1,900円+税
右上:ぶるっぶる!足リラックス(ふくらはぎ用) 各1,400円+税
右下: ぶるっぶる!足リラックス(足裏用) 各1,286円+税
 
 
 
どれも振動機付きなので、
足に当ててぶるぶる振動させると
足がとってもスッキリしますよ!
 
ぶるぶる足まくらは
腰に当ててお使いいただくこともできます!







 
 



 
左:corocoro9 1,200円+税
右上:2way jinwari&GuriGuri 1,300円+税
右下:しっとりすべすべフェイスマスク 各760円+税
 
 
 
足・腰や全身をコロコログリグリと簡単にセルフマッサージしましょう!
とてもクセになる気持ち良さで、ほぐれてスッキリしますよ!
お風呂上りにフェイスマスクをしながら使用すれば、
お肌も全身も同時にケアできるのでオススメです!
 
 










 
上:ディズニービスケットサンドフィズ 各333円+税
中:ミニベアバスフィズ 各150円+税
下:スイーツカップセット 各630円+税





 
左上:シュリシュリギフト(チューリップ) 各800円+税
右上:日本伝統のお風呂ギフト 各500円+税
 下:空想バスタイムギフト 各500円+税
 

 
暑さや冷房による冷え、夏バテ、
紫外線や日焼け止めによるお肌へのダメージなどを
お風呂にゆっくり入ってケアしましょう!
 
入浴剤を入れると
リラクゼーション等の効果がより高まります!
 
疲れを取りたい時は42℃前後の熱めがオススメです。
寝付きが悪い時は40℃以下のぬるめがオススメです。


 
今のうちからしっかりケアし、
夏の疲れを癒しましょう!
夏が終われば、食欲の秋が待っています!




 
いちごいちえワールドプラザ店へ
ぜひご来店下さいませ!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿