2015年8月27日木曜日

一足早く季節を感じるレターアイテムのご紹介

こんにちは。
朝晩が少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いている今日この頃。
を感じるまでもう少しですね!!
 
といえば紅葉狩りやスポーツ大会、お月見など何かとイベントの多い季節です。
そこで今回は、イベントのお誘いや会費を渡すときにオススメのレターアイテムを
ご紹介したいと思います。

 らしいお花等をあしらった優しい絵柄が年齢問わずお使いいただけます。
ホールマーク   左上:便箋 ¥480+税    右上:はがき箋 ¥350+税
            左下:一筆箋 ¥350+税   右下:封筒 ¥340+税


ちょっとしたご挨拶や、会費などを渡すときに一言添えて使うのにピッタリ☆
上:学研ステイフル   一筆パックレター ¥400+税
下:フロンティア   ミニレターセット ¥400+税

便箋と封筒が一緒になって使いやすいパックレターも色々揃っております。
パックレター  学研ステイフル ¥450+税
          ホールマーク ¥400+税
 
そのほかにもコスモスイチョウなどのモチーフを使ったシールやレターアイテムが
盛りだくさんで、店内も少しずつらしくなってまいりました。
 
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。
             

0 件のコメント:

コメントを投稿