2016年6月2日木曜日

爽やか夏レター

みなさん、こんにちは!!
 
暦も月に入り、空の青さが輝きを増す
もうすぐやってきます。
 
そこで今週は暑い夏の日にを届けてくれる
爽やかな夏レターをご紹介致します。
 
暑中見舞い、残暑見舞い、お中元の
添え状・お礼状などに最適です。
 
透花箋 レターパッド ¥480+税
   一筆箋 ¥350+税
名前の通り、透ける紙を使ったレターパッドと一筆箋です。
鮮やかな色使いと透け感が涼やかな感じです。
 
美濃和紙 レターセット 彩麗 各¥430+税
        ハンコのレターセット 各¥480+税
夏の風物詩でもある朝顔と金魚のモチーフを
施した美濃和紙のレターセットです。
 
一筆箋付き 竹うちわ 各¥380+税
はがき 各¥200+税
夏らしい絵柄の入った竹うちわが送れるレターセットです。
その他、各種はがきも取り揃えております。
 
 
これから話題も増える時期。
夏レターで季節のご挨拶はいかがですか?
 
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿