2016年6月23日木曜日

お肌プルプル!

 
こんにちは!
 
雨の日が続くとジメジメして憂鬱な気分・・・
梅雨の時期を苦手だと感じている方が
多いのではないでしょうか。
 
しかし!女性の方に朗報です!
 
気圧が低くなり湿度が高くなることで
肌のハリが出てくるそうです!
お肌が一番キレイになるのが
梅雨の時期だそうです!
 
この機会にお手入れを強化しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
*Pure Smile エッセンスマスク 各100円+税
 
たっぷり美容液のしみ込んだシートマスクが
肌にピタっと密着します!
 
 
 
 
 
 
 
 
Pure Smile 
*わんにゃんアートマスク 各300円+税
*お江戸あーとますく 各300円+税
 
SNSなどで話題のアートマスクです!
お手入れが更に楽しくなりそうですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
*フェイスマスクバスギフト 各500円+税
 
フェイシャルマスク2枚とバスパウダー2包が
セットになっています!
「お疲れさま」「ありがとう」の気持ちを込めて
ギフトにもピッタリですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
*Pure Smile リップパック 各120円+税
 
くちびるに7つの成分をしっかり閉じ込め、
一晩でふっくらプルプルを作る唇専用パックです!
お肌と一緒にくちびるもスペシャルケアしましょう!
 
 
 
 
 
いちごいちえワールドプラザ店
 
ぜひご来店くださいませ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿