2017年4月13日木曜日

進歩したクルトガ『ADVANCE(アドバンス)』

★みなさん、こんにちは★
桜も満開になり、新学期もスタートしました!!
新学期に合わせて文房具を新しくされる学生さんも多いと思います。
そこで今週は、学生さんにおススメ
シャープペンシルをご紹介致します!!
 
芯が回ってトガり続けるからノートがキレイに書ける
シャープでお馴染みのクルトガから機能やデザインが
進歩したシャープ『ADVANCE(アドバンス)』が新しく発売されました!!
 
『ADVANCE(アドバンス)』の
キレイな文字が書ける秘密は3つ!!
 
①Wスピードエンジン
2倍早く回るエンジンに進化!!
従来のクルトガより、より早く更にキレイに
トガりやすくなったので、濃さも太さもずっと変わらず
キレイな文字を書き続けられます!!
 
②金属パーツ
精巧に加工したパーツで、クルトガ特有のペン先の
振動が抑制されるため筆記感が安定します!!
 
③芯折れ防止機構
芯先を先端パイプから出さなくても筆記可能な
スライドパイプによって筆記時の芯折れを防ぎます!!
 
各種¥550+税
カラーも6種類からお選びいただけます!!
毎日たくさん文字を書く学生さんに
おススメの1本です!!
 
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿