2017年4月5日水曜日

早めのUV対策!

 

こんにちは*
 
春の日差しに誘われて外出の機会が
ぐんと増えてくる季節になりましたね
 
同時に紫外線の量もぐんと増えてくる時期でもあります。
 
 
 
しわシミの原因となる紫外線対策
今からしっかり行いましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アームカバー 500円+税~
UVストール 780円+税~
UV帽子 1,500円+税~
UVワンピ 1,580円+税
UVTシャツ 1,280円+税
UVカーディガン 1,900円+税
 
 
 
UVアイテム、多種多様に取り揃えております!
 
どれも普段使いしやすいデザインなので、
どんなお洋服にもマッチします♪*





更に日傘もプラスして、
紫外線をしっかりガードしましょう!!!








 
 日傘 1,000円+税~
 
 
 
 
 
ここで問題です
 
Q:UVカット率が高い日傘は
何色だと思いますか??
 
 
 
 
 
 
↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
答え
 
A:何色でもOKです!
 
UVカット技術が発達しているので
色は気にしなくて大丈夫!!!
 
UVカット率・遮光率の高い生地が
より効果的です!
 
晴雨兼用なので雨の日もお使いいただけます
 
 
 
 
 
 
 
紫外線量のピークは4月~5月で、
7月~8月よりも多いんです。
 
紫外線対策=夏というイメージを
持たれている方もいらっしゃると思いますが、
春先こそ丁寧な紫外線対策が
必要とされる時期です!!!
 
 
いちごいちえワールドプラザ店
ぜひお買い求め下さいませ!!!
 
 
ご来店お待ちしております♪♪♪*
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿