2016年9月1日木曜日

☆リラックマ茶屋シリーズ登場☆

みなさんこんにちは♪
9月になり、だいぶすごしやすい気候になってきましたね。
今回は、ほっこりかわいい『リラックマ茶屋シリーズ』をご紹介します!



あつめてぬいぐるみ        各¥2,200+税
クリアホルダー           各¥100+税
クリアホルダー6+1ポケット     ¥450+税

リラックマたちの大好物、だんごのメニューがずらり。
ぬいぐるみの「だんご着ぐるみ」は着脱可能です!


ダイカットメモパッド     各¥300+税
パタパタメモ         各¥300+税
茶屋弁当ミニレター     各¥350+税

パタパタメモは6柄+シール付でおトク感満載です♪
お持ち帰り弁当風の箱入りレターセットも、かわいくておすすめです!


ペンポーチ       ¥980+税
ポーチ          ¥1,200+税
ミニタオル        各¥600+税

ポーチのファスナーには、金属マスコットがついておしゃれ♪
タオルは吸水性バツグンの無撚糸です!

他にもたくさんのキャラクター商品を取り揃えております。
皆様のご来店を、スタッフ一同 心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿