2016年9月15日木曜日

秋レター入荷しました!!

こんにちは。
まだまだ蒸し暑いですが、陽射しも弱まり
少し秋っぽくなってきた今日この頃。
 
秋は紅葉狩りや、スポーツ大会にお月見など
何かとイベントが多い季節ですね!!
 
そこで、お誘いのお手紙や会費を渡すときにもおすすめの
レターセットをご紹介したいと思います!!
 

伊予和紙に金箔押しをした
「いろはもみじ柄」と「山ぶどう柄」は
鮮やかな色彩に大胆な金箔使いで大人っぽく、
秋の風景を想像させます。
便箋¥580+税
封筒¥420+税
一筆箋¥420+税

 
 

  
実りの秋、食欲の秋。
秋を表現した様々な柄が見つかるレターアイテムです。
お手紙セットは季節のモチーフを描いた
こぶりサイズの便箋8枚と封筒4枚のセットです。
 
 
 
 
秋モチーフの絵柄には、キラキララメ加工がされている
レターセットです。
封筒はL判写真が入るサイズなので、
イベントなどで撮った写真を送る際にも便利です。
各種¥420+税
 
 
ご紹介した秋レター以外にも
色々な種類のレターを取り揃えております!!
 
スタッフ一同心よりご来店をお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿