2016年9月8日木曜日

秋物入荷しました!

 
9月に入り気温も少し低くなって
朝晩は涼しくなってきましたね!
 
紅葉を見におでかけしたり、おいしいものを食べたり
楽しみがいっぱいの◇秋◇がやってきます!
 
いちごいちえワールドプラザ店にも
◇秋物◇が続々と入荷中です!!!
 









 
 
七分丈カットソー 1,580円+税
ワイドパンツ 2,500円+税
ショルダーバッグ 2,900円+税
ストール 1,500円+税
メッシュシューズ 2,800円+税


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
カットソーは腕の切り替えやポケットなど
ディテールに凝っていて、さりげなくオシャレ♪
 
流行中のワイドパンツはコーデュロイ素材と秋カラー♪
 
トレンドをしっかりおさえて着まわししやすいアイテムが
お財布にやさしいプチプライス!
 











キルティングトートバッグ 1,900円+税
キルティングミニトートバッグ 1,000円+税
ニット帽 各780円+税
チュチュアンナ/靴下(3足セット) 1,000円+税


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
 もうすぐ秋とはいえ「まだまだ暑い!」という方は、
小物からチェンジしましょう!
 
大人気チュチュアンナの靴下は1足350円+税ですが、
お好きな組みあわせの3足だと1,000円+税です!












上左/てぬぐい本 1,000円+税
上右/てぬぐい 800円+税
中/ティッシュケース 400円+税
下/手拭いのはんかち 500円+税


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
和のテキスタルブランド「濱文様」
新作も入荷しました!
 
男性にも女性にもお使いいただける格好いいデザインは、
ちょっとした贈り物にも人気です!
 







その他にも新商品続々と入荷中です
 
ぜひいちごいちえワールドプラザ店
 
ご来店くださいませ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿